Facebookによる浜松技術専門校の情報発信

1.Facebookのページ

本校のFacebookページが閲覧できます。

2.Facebook運用ポリシー

本校のFacebookは、平成30年度10月から運用を開始しました。
ご利用になる前に、本ポリシーを必ずご確認ください。

(1)目的

Facebookを活用した「浜松技術専門校」の情報等の発信を行い、共有するとともに、利用者の皆さんとのコミュニケーションを促進することを目指します。

(2)発信内容

本校の訓練、イベント情報、その他県政に関連する情報を随時発信します。

(3)運用責任者

静岡県立浜松技術専門校長

(4)発信者

静岡県立浜松技術専門校職員

(5)運営方法

・利用者は閲覧、投稿などを自由に行うことができます。

・運営者は必要に応じて回答を行います。ただし、運営がすべての投稿に対して回答することを保証するものではありません。行政施策へのご意見・ご要望などについて当Facebookでは受け付けておりませんので、ご了承ください。

・運営者は当ページの運営にあたって、発信情報に関係のないコメントや、以下の事項に該当すると判断したコメントは、コメントの投稿者に断りなく、削除する場合があります。

 ア 法律、法令等に違反する内容、または違反する恐れのあるもの
 イ 公序良俗に反するもの
 ウ 政治、宗教活動を目的とするもの
 エ 犯罪行為を助長するもの
 オ 人権・思想・信条等の差別、または差別を助長させるもの
 カ 特定の個人、企業、団体等を誹謗中傷するもの
 キ 本人の承諾なく個人情報を特定・開示・漏えいする等プライバシーを侵害するもの
 ク 本県または第三者の特許権、意匠権、商標権、肖像権などを侵害するもの
 ケ 広告、宣伝、勧誘、営業活動、その他営利を目的とするもの
 コ 虚偽や真実と異なる内容及び単なる風評や風評を助長させるもの
 サ 有害なプログラム
 シ わいせつな表現等を含む不適切なもの
 ス その他、本校が不適切と認める情報及びこれらの内容を含むリンク等

(6)著作権

・本Facebookページにおいて掲載している情報(文章・写真・動画・イラストなど)の著作権は静岡県立浜松技術専門校に帰属します。ただし、Facebookページ上で「シェア」の機能を使用し、掲載していただくことは問題ありません。

(7)運用ポリシーの変更

当ページの運用ポリシーについては、事前に予告なく変更する場合があります。